ユルい動物たち

遅いブランチをすませて、動物園にいきました。

f0151327_1148843.jpg


寒っ
「僕たちも寒いのでお家からでませんよ」


人気者のところでは・・・
ん?頭を抱えているのかしら?

f0151327_114926100.jpg


「なんか、眩しい。でも、眠い・・・あぁ、眠い」といった感じ。
爆睡中でした。

f0151327_1150237.jpg


やっと部屋から出て来たカピバラさん

f0151327_11512666.jpg


のっそり。チョピチョピ。ただひたすらに水を飲む。

f0151327_11521670.jpg


王子動物園は、いつもゆるい感じ。
この感じが好きです。
[PR]
by nao-lee | 2012-01-31 11:56 | sight | Trackback(1)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/17139448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 映像トピックス【バックナ.. at 2012-05-11 12:10
タイトル : 水槽で泳ぐカピバラさんたちがユルい ほか
水槽で泳ぐカピバラさんたちがユルい鳥羽水族館の水槽で泳いでいる4匹のカピバラさん。ゆらゆらと漂ったり、なぜか集まってくっついちゃったり。水の中の様子がよくわかりますね。(大学の寮をバカバカしく改造...... more
<< (続)ユルい動物たち 見た目も豆。味も豆。 >>