手応え

刺繍やレースの雰囲気を持ったキリエが作りたい。

f0151327_16345511.jpg


そんなことを思いながら作るものの思うようにはまだ作れません。
だけど、少しだけ近付くことができました。
今回の旅で念願の道具を手に入れたからです。
ただ今、練習中。(道具は後日アップ致します)

レース編みはできないけれどレースの本を眺めるのが好きです。
刺繍は、思い出した時だけする時がありますが得意でなく長く続きません。
でも、刺繍の本も眺めているのは好きです。

眺めるだけではもったいない。
活用しなくっちゃです。

f0151327_16351090.jpg


渋紙も買ってきました。
たしか、これで染色できるんですよね…いつか試してみたいと思います。
[PR]
by nao-lee | 2012-02-07 17:19 | kirie | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/17168504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< のどかな田舎街でランチ 伊勢神宮(内宮)とおかげ横丁 >>