好きな映画

何回みてもいいもの

f0151327_1720915.jpg


「BAGDAD CAFE」
私の好きな映画のベスト3に入っています。

完全版が見たくて、やっと見ることができました。

どんな映画かを説明するには、薄っぺらく伝わってしまいそうで難しいです。
乾いた地に突然湧き出てきた魔法の水かめ…といった感じです(笑)
とにかく映像やストーリーから伝わってくるものがたくさんあります。
見終わった後に、心がほっこり、ゆったり、潤う映画ですね〜

物語の中で掃除のシーンが出てきますが・・・
私は、イライラする事があると黙々と掃除をする傾向があります。
掃除をしているうちに、次第に気持もおさまってくるのです。
その時に流れている気も変わるのかもしれませんね。
この映画をみて、そういうことも感じたりして。

映画をこ存知の方はすぐおわかりでしょうが
ジャケを切り絵で作ってみました。少し雑ではありますが(笑)

見終わった後には、しばらくこの音楽が離れないことでしょう。

I am calling you.
I know you hear me.
I am calling you.
[PR]
by nao-lee | 2012-02-20 18:24 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/17219862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 二郎 SNOW >>