山のパン屋さん

偶然見つけた山のパン屋「Daddys Bakery」さん

f0151327_11503798.jpg


ドアを開けると、おいしそうなパンの香り。

f0151327_11505548.jpg

f0151327_11512232.jpg

f0151327_11514735.jpg


せっかくだし、デッキでパンを食べていきましょう。
ここで食べる分は、温めてくれます。
f0151327_1152599.jpg


薪暖炉のあるデッキでパンを待ちます。
キッシュに、とろとろのシチューが入ったシチューポット
チョコダマンドも美味。

f0151327_11521916.jpg


朝から農協に向かい、時間も早いのでちょっとドライブした先でみつけたパン屋さん
こんなところにパン屋さんがあったなんて〜♪

f0151327_11523750.jpg

f0151327_11524868.jpg


家でもおいしくいただきました。

f0151327_1295028.jpg


余談になりますが、お店のトイレに一見の価値があるそうです(笑)
次回は、入ってみようと思います。
[PR]
by nao-lee | 2012-03-06 12:14 | sweet/tea/food | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/17277135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sotora2011 at 2012-03-06 12:49
偶然の嬉しい発見ですね~。
トイレがウリって、想像膨らむじゃあないですかw
便座がパンの形とか…、
座り辛いか~笑
Commented by y_and_r_d at 2012-03-06 13:46
こんにちは。
こういう偶然ほど嬉しいものはありませんね。
自然に囲まれた中で焼かれるパン、美味しそうです。
Commented by miu-miu at 2012-03-06 14:51 x
こんにちは~♪
偶然見つけたパン屋さん・・・とってもステキなお店ですね。
写真を見てるだけで美味しそうなのがわかります~~~。
トイレがウリってどんなトイレなんだろう?気になる~~~笑

↓の猫ちゃんのカード・・・可愛すぎます。
エプロン姿がキュートだよ~~。
こんなカードがお店置いてあったら即買うのに!!!
Commented by Aqua_blueY at 2012-03-06 16:55
Naoさん、こんばんは!

とっても美味しそう。
特にクロワッサンに目が釘付け。
山の中のパン屋さん、デッキで食べると
益々美味しそうですね!
Commented by nao-lee at 2012-03-06 18:35
sotora2011さんへ
こんばんは〜
ト・イ・レは離れにあったんですけれど、デッキからはギャラリーって
書いてあったんです。
そこがトイレだったみたいで・・・
見所が3つあるそうなのです。次回の楽しみに〜^-^
パンの形・・・何パンでしょう?@@
Commented by nao-lee at 2012-03-06 18:38
y_and_r_dさんへ
こんばんは。
最初は何気に素通りしたんですが、見たところ雰囲気もよく。
入ってみると、おいしいパンの香り。
パンの好みも人それぞれにあると思うのですが、ここのパンは
私好みでした。
天然酵母の感じも味も焼き加減も^-^
今回、買い損ねたクロワッサンとハニートースト。
次回の楽しみにしたいと思います。
Commented by nao-lee at 2012-03-06 18:42
miu-miuさんへ
こんばんは〜
そうなんです。こんな所に〜〜って♪
どれも、おいしいそうでしょ〜。
買ったパンはどれもおいしかったです。
創作もあり、天然酵母もあり・・・
私好みのパンでした(喜)
時間帯が早かったのと、天気がよくなかったのでまだパンの種類も豊富でした。
猫カード、嬉しいコメントに感謝です^-^
Commented by nao-lee at 2012-03-06 18:46
Aqua_blueYさんへ
こんばんは〜
偶然、山でパン屋を見つけちゃいました。
買ったパンもどれもおいしかったです。
創作も天然酵母もパイもの・・・
そうなのですよ!!クロワッサンを買い忘れちゃって〜〜
帰って写真を見ながら、次回は絶対と思っています^^
薪の暖炉があったので、あったかかったです。
あ〜〜やっぱり暖炉。憧れますわ〜〜
Commented by tenchan-555 at 2012-03-06 19:52
こんばんは^^
「しあわせのパン」を見て以来、パンに興味津々です。
どれも美味しそうですが、最後の写真の左側のパンに心惹かれてます。
カンパーニュ、のような感じでしょうか?

それにしてもまだ見ぬトイレとクロワッサン、気になってしまいます^^
Commented by nao-lee at 2012-03-06 20:26
tenchan-555さんへ
こんばんは〜
「しあわせのパン」観に行かれたのですね。
私は、本屋さんでちょこっと写真集?を立ち読みしました。
いい感じの映画ですね。
でも、DVDを待つことにします^^
最近は、パン作りをされる方も多いですよね〜
えっと、左のパンですね。
名前は忘れましたが、天然酵母のライ麦パンにチーズが練り込まれています。
なのでそのまま頂くと、通常にライ麦パンよりはしっとりめ。
いい感じでした。
クロワッサンのさっくり感を想像していると、パブロフの犬になりそうです(笑)
Commented by tolliano_papan at 2012-03-09 17:28
おばんどす^^;
あいや〜、ナチュラルでステキなパン屋さんですね♪
5枚目のバックに見えるのは暖炉?
こういうとこで暖かいシチューと
マカロニグラタンと
グリーンのサラダと
おいしいパンでまったり過ごしてみとうおす^^;
Commented by nao-lee at 2012-03-09 20:43
tollianoぱぱーんさんへ
こんばんは〜。
あいやぁ〜そうなのですよぉおお。
薪暖炉です。気づいてくれはりました。
なんとか、パンとの2ショットを試みました(笑)
そうですなぁ〜グラタンとサラダはこっそり持ち込みで〜〜^-^;
スープはこちらのお店にありました。
まったり〜頂いてきました。
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-03-09 23:26
そうなのです!
美味しいものは突然目の前に現れるのです。。。
だからチャンスは逃してはいけません。
今食べないと後悔しますから

ウチはそうゆう点では逃しません(-。-)y-゜゜゜

「しあわせのパン」、、、DVDを待っています。
きっと何回も観たくなるような気がしますから
そこんとこ、naoちゃんとおんなじ(笑)
Commented by まりごん at 2012-03-10 00:23 x
こんばんは!最近、雨が多いですね・・・
でも、これも春の音連れのお知らせでしょうかね!
見ているだけで、パンの香ばしい香りが~^^♪
ここのパン屋さんからうちのお家まで、夙川方面へ
有料道路を使うと車で15分ほどなんです。
まだこの前を通る時は、用事あって通過ばかりで・・・
チョコダマンドとクロワッサンにトイレが気になるぅ~(笑)
店内をここで知って、行きたくなりました~
暖かくなったらプラリ~♪と覗きに行きます^^
そう、こちらまで出て来られた際は、もうちょっと先まで~^^/
Commented by nao-lee at 2012-03-10 12:09
akkochan-sukisukiさんへ
そうなのですね!!
突然現れるのですね!!
akkoさんは、そのタイミングを逃されないのですね。
すばらしい〜〜
きっと、素敵なアンテナをお持ちだからでしょう。
でも、食べないで後悔するのはイヤです〜。
私は、食べ物には鼻が利いているはずです(笑)
「しあわせのパン」DVD待ちで思いを膨らませておきましょう。
akkoさんとの共通点。嬉しく感じます^-^


Commented by nao-lee at 2012-03-10 12:19
まりごんさんへ
こんにちは〜
そうですね。なんだかすっきり晴れる日がこのところありません。
洗濯物も部屋干しの日々です。お布団がほした〜〜い。
ここご存知でしたか?
相方が、この山道はいろんなところに通じているんですよね。
15分、そう伺うと近い〜〜 ^o^
私も、次回はクロワッサンとトーストを買いたいですね。
パンにも、焼き方など好みはいろいろありますが、私は好みでした。
プラリ〜と覗いてみてください。
はい。もうちょっと先まで〜〜ね♪
Commented by yuki-akiy at 2012-03-12 09:50
naoさん、おはようさんです~^^
偶然とはいい、とても素敵菜お店ですね!!
パンも美味しそうです~~^^
キッシュ好きの私は目が釘ずけに・・・(笑)
食べたいなぁ~~美味しいパン!!
「しあわせのパン」は木曜日がお仕事お休みなので観に行ってこようと思っています!!原田知世さんの洋服可愛いよねぇ~~^^
それも楽しみです!!
DVDも欲しいかも!ウフフ(でもただ今DVDレコダーが我が家には無いので・・・涙)
Commented by nobulinn at 2012-03-12 23:52
こんばんは。
おいしそうなパン屋さんですね~!
温かみのあるお写真、パンのおいしい香りがしてきそうです(^^)
「しあわせのパン」は、私も気になっている映画です。
原田知世さんは、いつまでもかわいらしくて、すてきですよね。
Commented by nao-lee at 2012-03-13 10:10
yuki-akiyさんへ
こんにちは〜
そうなのです。
偶然はうれしいものですね〜
そしておいしかったです^-^
キッシュのパンは、生地はパイ生地ではありませんでした。
デニッシュだったような・・・ちょっと珍しいですよね。
「しあわせのパン」観に行かれるのですね〜〜♪
洋服かわいいですよね〜
私はDVD待ってみます^-^
Commented by nao-lee at 2012-03-13 10:13
nobulinnさんへ
こんにちは〜
なかなか私好みのパンでした。
また、通りかかった時には立ち寄ろうと思います。
お店の扉をあけるやいなや、美味しい香りが〜〜♪
「しあわせのパン」気になりますね^-^ウフフ
年を重ねるごとに、体が退化していく〜〜と感じる今日この頃。
あのかわいさは、どうしてできているのでしょう@@
Commented by mike-baku at 2012-03-14 18:36
お久しぶりです~♪
偶然 こんな素敵なパン屋さんに出会えたら嬉しいですね
「しあわせのパン」私もDVD待します
原田知世さんの可愛らしさ、透明感は本当に素敵ですよね
同世代として、とっても憧れます
少しでも 少しでも ほんの少しでも 近づけるように 頑張ろう(笑)

しかし美味しそうなパン・・・ 
新しい町はこんなオシャレな感じはあまり期待できないんだけど
探検にでかけなくっちゃ と思ってます。
Commented by nao-lee at 2012-03-14 20:24
mike-bakuさんへ
こんばんは〜♪
少しずつ片付いてこられたようで〜〜
そうなのです。偶然見つけました。
だけど、行くには車は必要です^-^;
クロワッサン食べたい〜〜(笑)
DVDいつ頃になるでしょうね。。気が早い^^
原田知世さんのあの透明感ですよね。
どうしたら近づけるのでしょう。。。
これからの探索が楽しみになりますね。
こちらも徒歩範囲には、こじゃれたところはありませぬ。。。。
<< 「しあわせのパン」かぁ・・・ 雨とユーカリとアップルパイ >>