スカートの丈

どちらかと言えば、パンツを履くことが多いです。

f0151327_18421454.jpg


でも、春になるとスカートが履きたくなります。
あまりに私のジーンズ姿に見慣れている人からは、スカートをはいていると
「今からデート?」とよくいわれたものです。

なにげに衣替えがてら、家にあるスカートをとりだしてみてみる。

膝上のチュニック。
膝より少し下のスカート。
そして、ロング。

膝上のものは、下半身が太いのでパンツなどと合わせなければ履けません。
ミニスカートというものは、私のクローゼットにはありません(笑)
このところ、ますます成長気味なので春に向けてなんとかしたいと思うところ。

バランス的には、膝下が一番私には似合っているのかなぁ。

だけど、ロングも好き。
ただ、ロングを履いていると階段を上がる時に踏んでしまったり、気がつくと
テーブルに座った時に床にすって掃除するような感じになってしまってるのですよね〜
[PR]
by nao-lee | 2012-03-14 19:01 | others
<< 春間近 「しあわせのパン」かぁ・・・ >>