春の日に

私事ですが、春生まれです。

f0151327_9574974.jpg


今年は、お花見で会えなかったので春生まれ合同お祝い会となりました。

f0151327_9553346.jpg


食べるのと話すので夢中になり、食べ物の写真はありません(笑)
集まった彼女たちとも、随分と長い付き合いです。
結婚しても、変わらず会えること。
相方が、「楽しんでおいでね〜」と言ってくれること。
本当は、彼も参加したかったみたいですけれど・・・

こうして、かけがえのない友人と時が流れても会えることは本当に幸せなことです。
サプライズのケーキ。
さり気なくお店のBGMもバースデイソング。

f0151327_9585739.jpg


ありがとう
[PR]
by nao-lee | 2012-04-19 10:13 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/17443331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凹−ン うららかな春の1日 >>