些細なことですけれど

今朝方、ゴミ出しに行く時に妙な音がしました。
音のする方を見ると一羽の鳩。
幅の狭い3本の電線を使って、振動をつけては電線の真ん中に着地。
一番下の電線だけちょっとたるんでいて、ビヨンビヨン鳴っています。
(今まで、こんな所に電線があったなんて気づかなかった・・・)


しばらく見ていたら、トランポリンのように上に行ったり下に行ったりとずっと続けています。
鳩胸の鳩は胸をはって必ず真ん中に着地。
朝から鳩のドヤ顔を見た感じ。


f0151327_14581573.jpg


こちらも、どうでもいい話ですが、昨夜の夢に中にでてきた黄色いうさぎのお兄さん

f0151327_14582688.jpg


すごく忙しそうにしていました。
私はただ「どうして帽子はピンクなんだろう?」と疑問に思いつつ・・・Zzzzz。
[PR]
by nao-lee | 2012-07-09 15:15 | others
<< 佐藤さんにあいたい 雨 >>