人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンパーニュ

「しあわせのパン」をDVDで観ました。思わずおいしい珈琲が飲みたくなります。

カンパーニュ_f0151327_1263175.jpg


美しい風景、出てくる人たち。
絵本をめくっているようなほっこりできる映画でした。

出てくるパンのおいしいそうなこと。

カンパーニュ_f0151327_1272342.jpg


焼きたてのパンからフワ〜〜っと立ち上がるゆげ。
パン屋で「焼きたてで〜す」の声には弱い私です。


ひとつのものを分け合って食べる。
分け合うことっていいですね。

いいことも悪いこともうれしいことも・・・
おいしいことも・・・

何となく、分け合うことと支えあうことは似ているような気がします。
ブログというものも、共感しあったり分け合ったりしているものなのでしょうね。

映画の中で、旦那さんの事を苗字で呼んでいます。
余談ですが、我が家も相方の事を苗字のあだ名で呼んでいます。
by nao-lee | 2012-07-13 12:13 | others
<< 京都にて〜目的のもの その1... キリエの時間 2 >>