人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あのドラマの撮影場所だったところ

強行突破の伊豆旅行、まだ続きます(笑)

あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_11353478.jpg


なまこ壁が有名な松崎。
あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_11375722.jpg


明治商家 中瀬邸を拝見。
あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_11355369.jpg

あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_11582689.jpg


企画展をしていた資料室で、ここがあのドラマの撮影場所なんだと知りました。

この橋も、よくドラマや映画で使われているそうです。
温故知新といいましょうか。レトロでハイカラな感じです。
あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_11392871.jpg


「カモメ食堂」や「めがね」の監督、荻上直子さんの「バーバー吉野」に出てきます。
ということを、相方から教えてもらいました。




ドラマで自転車に乗ってきてましたね。
あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_11371256.jpg


ここ、サクのおじいちゃんの写真館。
あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_11382694.jpg


あのドラマって?
綾瀬はるかさんと山田孝之さんの「世界の中心で,愛をさけぶ」です。
私は、再放送でドラマのみ途中から見たのですが、泣けましたぁ〜〜。

あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_11384764.jpg
(代役)笑

ドラマの余韻を残しながら松崎を後にして、「伊豆の踊り子」の旧天城トンネルへ

あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_1414298.jpg


うっすらと日も落ちてきました。

あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_1146995.jpg


浄蓮の滝。
勢いよく流れ落ちる様子は迫力がありました。
先ほどのドラマの余韻はすっかり消え、気分は石川さゆりと化しました。

あのドラマの撮影場所だったところ_f0151327_1142417.jpg

by nao-lee | 2012-08-23 11:59 | tabi
<< 修善寺散歩 石畳のペリーロード >>