人気ブログランキング | 話題のタグを見る
82%

CMで見たものだから。

82%_f0151327_1627153.jpg


買い物の帰りにユニクロがあったので立ち寄ってみました。
素敵なフレーズが並んでいました。

「82%の女性が美脚を実感した、未体験ジーンズ、新商品「ウルトラストレッチジーンズ」登場!」

私は、以前から下半身が太いんです。
その上、この1年は運動してない、あまり歩かない・・・そんな日々が重なり更に成長。
「そんな私でも大丈夫かしら〜〜」と期待に胸膨らませ試着。

確かにジーンズとは思えないほどの伸縮性。
その伸縮性が、プヨプヨの足に輪をかけて・・・

「あ〜〜。横皺だらけ」

82%_f0151327_16264994.jpg


CMではこんな感じだったのに・・・

82%_f0151327_16262238.jpg


試着室のカーテンを開けて、相方に見せると、

82%_f0151327_16263797.jpg


「それはいて、外歩けるん?」
「・・・無理です。」

私は、82%の女性の中には含まれませんでした。
少しは含まれるように努力してみようと思います。

「ストレッチはくには、まず自分をストレッチ」
by nao-lee | 2012-09-10 16:56 | others
<< 二度三度・・・ ぬくもりの森 >>