ライトベージュ

ある日の事。

f0151327_954722.jpg


相方が仕事から帰ってきてドアを開けるやいなや。

f0151327_9533683.jpg


何かに驚いた様子。周りを見回しても驚くようなものは無く・・・

f0151327_9543560.jpg


突然,こう言った。

f0151327_9544910.jpg


ライトベージュのややサブリナパンツ

f0151327_9552857.jpg


相方「何も履いてないんかと思ったわ。。肌の色とパンツの色が同じやん。」
私 「はぁ〜?」

若いわけでもなく、いい年をした私がいくら暑いからといってそんな格好でいるわけないでしょうが〜。

f0151327_955594.jpg


でも、言われてみればそう見えるような気もする。
これで買い物にも行きましたけれど・・・
[PR]
by nao-lee | 2012-09-15 22:35 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/17965438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< つばめの市へ 六甲山最高峰へ >>