おへそ

時々,どうでもいい事が気になる時があります。

f0151327_13551856.jpg


先日も、お風呂に入っていたら・・・
「日本のおへそ」
「おへそって真ん中ってことか・・・。」

お風呂上がりに、テレビを見ながら寛いでいる相方を発見。

f0151327_13553830.jpg


「ちょっとおへそ測らせて」

f0151327_13555737.jpg


メジャーを持って突然やってきた妻に驚いた様子。

f0151327_13561487.jpg


「なんだ。真ん中とちがうやん」
f0151327_13563137.jpg


事実はわかりましたが、何となく腑に落ちない私でありました。
赤ちゃんは真ん中にあるのかなぁ?
まぁ、一番訳がわからなかったのは相方だった事でしょう。
[PR]
by nao-lee | 2012-09-18 14:12 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/17979095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< UK WILDCATS つばめの市へ >>