サイズが・・・(泣)

催しの日も近付き、「気合だ気合いだ。気合いだぁ〜」といった感じで作っています。

f0151327_14592070.jpg


夏が暑すぎて思うように作れなかったこともありまして
いい季節になった今、まるで試験前の追い込みのようです(笑)
気合いが空回りしている時もありますが・・・

ものを使い込みすぎると、剥げてきたり、薄くなってきたりするように、
カッターを握る手の指の皮は薄くなり何度もめくれて真っ赤です(痛)
まもなく開催と思うとその痛みも耐えれるか…

「あっ!!」サイズが大きすぎた〜〜額に入らない〜〜ショックです。

f0151327_14592326.jpg


細かな作品は、線も細く、制作しているときの紙と目の距離は
それは近くって作っているところを見せれるものではありません(笑)

キリエのキャリアは長いんですが、知名度が追いつかないまま、現在に至る。
見にきてくださる方がおられますように〜〜〜
ブログを見てくださっているお近くの方、是非、見にきてくださいね〜

ひとつでもたくさんの作品をもっていきたいと思う所存です。
[PR]
by nao-lee | 2012-10-04 15:05 | kirie
<< 5 カフェ ザ テラス >>