ブログをはじめてから5年目をむかえることとなりました。

f0151327_95114.jpg


日常のたわいもない出来事や旅やものの事。そして、手仕事の事。
自分の足取りをたどり、始めた頃のブログを見にいってみると
なんて初々しいのでしょう(笑)

4年の月日はあっという間でした。
今年始めには、ピックアップブロガーにも選んでいただきとても光栄で嬉しかったです。
ブログを通して、出会う事のできた方とのつながりもとても貴重なものとなっています。
ただ今制作しているキリエの企画展もブログのご縁あってのものです。

みなさんのところに遊びに行かせていただいたり、コメント欄でお話したり、
ほっこりできたり、笑えたり・・・楽しい時間ができました。

こちらにきていただいてコメントを書いてくださる方々、
イイネボタンを押してくださる方々、ありがとうございます。
いつもきてくださっている方々へ感謝申し上げます。
私のブログにくるのが楽しみなのよ〜なんて方がおられるととても嬉しいです。
目の前にいてはったら、ハグしちゃいますよ〜(笑)

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by nao-lee | 2012-10-05 09:09 | others
<< 空と雲 サイズが・・・(泣) >>