ローズマリーのフォカッチャ

「パニフィカシオン」のパンでモーニング

f0151327_963514.jpg


週末にパンを買って帰り、天然酵母のパンで朝が始まっています。

f0151327_965961.jpg


かぼちゃのパンは中から、本物のかぼちゃがでてきてびっくり。
「パニフィカシオン」のパンは、トーストすると美味しさがアップします。
中でも、気に入ったのがローズマリーのフォカッチャ。

カレーやシチューとも合うし、チーズをのせて焼いても美味しかったです。


展示中のキリエのヒンメリ。
幾何学模様がかもし出す陰影がきれいです(自画自賛)045.gif
嬉しいことにいくつかお嫁入り致しました。

f0151327_971227.jpg


向かって右から3番目のひとつだけ大きなヒンメリのキリエモビール。
顔に見えて仕方ありません。
お嫁に行けるかしら〜〜?
[PR]
by nao-lee | 2012-10-23 09:16 | sweet/tea/food
<< ちいさいおじさん 初日をむかえて >>