ありがとうございます

お礼申し上げます。

f0151327_002240.jpg


無事に「つばめで憩う」を終えることができました。

f0151327_23373446.jpg


ありがとうございました。

たくさんの方に足をお運びいただき大変嬉しく思っております。
とてもとても素晴らしい時間を過ごすことができました。
お会いしてお話しができたり、ブログを見てお越しいただいたり、不在の時にメッセージを残してくださったり…

なにぶん不慣れなところもあり、反省する事や学ぶこともありました。

そして、今回キリエ展を実現させてくださったつばめさんに感謝申し上げます。
週末に、おいしいパンをたくさん焼いてきてくれはったパニフィカシオン
中川美砂さんにも感謝申し上げます。
おいしいジャムを届けてくださった中川たまさんにも感謝申し上げます。
作品作りに理解を示してくれる相方にも、いつもありがとう。

開催中はお天気にも恵まれました。
最終日の帰りにはかなり激しい雨と雷。
感謝・感激・雨・雷です(笑)

f0151327_23375549.jpg


今回の催しでお会いできた皆さま。
緊張することもあり、恥ずかしいこともあり、眼鏡をかけて少し変装した面持ちの私でした。

またお会いできる日を楽しみにしております。
最後にもう一度。

ありがとうございました。
[PR]
by nao-lee | 2012-10-29 00:07 | others | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/18113147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2012-10-29 05:40
おつかれさまでした^^;
nao-leeさんの作品とつばめ軽食店さんの雰囲気が
とても似合っていて、ゆったり時がながれるような
不思議な雰囲気をブログの写真から感じていました。
また来年もされるかもしれない
(とつばめさんの記事に書いてあった)ので、
タイミングが合えば見に行きたいですぅ^^;
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-10-29 07:33
naoちゃん~お疲れ様♪
心地いいお疲れでしょうか(^-^)
初日に伺って貴女にお逢いしたかったのですが
仕事の段取りがつかなくって、、、でも、とにかく行ってみたかった
思った以上の貴女の作品に魅了され
そんでまた「つばめ軽食店」の雰囲気とオーナーさんに魅了され
(ってか、前日知ったのよ 驚いたわ!)
いい時間を過ごすことができました。
ひとりで伺いましたが長居ができそうないいお店に
貴女の作品がぴったりマッチしていて
奥からひょこっと貴女が出ていらっしゃるんじゃないかと(笑)

いつかね~きっとね~

Commented at 2012-10-29 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumama77 at 2012-10-29 10:41
おはよう~
無事に終わられて、お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。いつもはブログをただ見させて頂いているばkりだったので、まさかこんな近くで作品展をされるとは!って知った時は小躍りしましたよ。ほんと素敵な作品ばかりでした。作って頂いてる作品は私用ですが、これを飾ると娘が帰省した時に持って行かれそうな予感がします。
又ブログでも仲良くして下さいね!
あの眼鏡は変装だったのか・・・・ぶつぶつ(笑)
Commented at 2012-10-29 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tubamekeisyokuten at 2012-10-29 14:39
お疲れさまでした~
壁のキリエがなくなって、寂しくなりました。
でも、とっても楽しい時間をすごすことができて、感謝しております。
たくさんの方に来ていただけてよかったです。
また、ぜひぜひ次回を企画しましょうね~。
Commented by belgium44 at 2012-10-29 19:25
naoさん、こんばんは~♪
お疲れさま~!
昨日はありがとう~、繊細で素敵な作品をこの目で拝見できて
とても嬉しかったわ~。
そして、久しぶりにお会いできたのがもっと嬉しかったわ~。
旦那様にもお会いできたし~~^^
わ~、また次回の企画も楽しみですね~。
その前にまたお会いしましょうね~。
重ねてありがとう~♪

Commented by sotora2011 at 2012-10-29 20:42
おつかれさまでした!
そして、不意の腰痛に見舞われ遠出叶わず…
ほんとは最終の週末、訪ねられたらと思ってて、
うれしはずかし御対面を妄想してたわたしです。。

盛況だったとのこと、おめでとうございます♪
お人柄が招き寄せたご縁なのでしょうね。
これからも素敵な作品を。そして、叶うことなら
また展示会開いて下さい(*^^*) 京都あたりで☆
そのときは、わたしも伊達メガネで行こうかしらw
Commented at 2012-10-29 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりごん at 2012-10-29 23:57 x
naoさんお疲れさまで~す!
先日は、ご対面ができ、たくさんの作品を間近で拝見でき
とっても楽しい時間が過ごせました!
つばめ軽食店さんや美味しいパンを知れたし~♪♪
よくよく考えると、約1年ぶりのご対面でしたね!
早速、頂いて帰った作品は我が家のあちこちで
既に一体に染まって楽しませてもらってます^^
また、作品展がある時は、お知らせくださいませ~
昨日の夕方、宝塚界隈は凄い雷でしたね。。。
ダーリンと一緒にお帰りだったのかしら???
Commented by Rion at 2012-10-30 00:36 x
naoさんお疲れ様でした~。
ブログで見て、行きたいなーと思いつつ予定があわずに残念です~。
さおりさんのブログで行った気分に浸らせていただきました~。
終わってほっとして疲れが出てきてませんか??
幸せな疲れって感じですよね~、きっと❤
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by chirimen1111 at 2012-10-30 07:12
naoさんへ
作品展お疲れ様でした。
制作する過程では、ホント色々あると想います。。。。
毎日やる気満々と言うわけにはいかないこともあるし(私はです)
でもやり遂げた達成感は何ものにも代えがたいし
この気持ちがあるから次回へと繋げられるんだと感じます。
さおりさんのブログでも作品展の様子がわかりました。
チャンスがあれば、naoさんの繊細な作品を
やっぱりこの目で拝見させて頂きたいです!

本当にお疲れ様でした!
しばらくは心身共に休息をとって充電されてくださいね♪

                                      hiina
Commented by nao-lee at 2012-10-30 09:46
tollianoぱぱ−んさんへ
ありがとうございます。
そうなんです。
搬入をして展示の準備をしている時に、壁の色や照明の感じ、
そして、木漏れ日などがいい感じにキリエをマッチして、
そっと流れるボサノヴァも心地よく〜〜♪
きてくださった方々もゆっくりと過ごされてはりました。
来年、是非やりたいですね^-^
そのためには、しっかりと作品作りをしていかなくては・・・です!!
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
楽しみです♪
Commented by nao-lee at 2012-10-30 09:53
akkochan-sukisukiさんへ
ありがとうございます。
はい。心地の良い疲れで今はまだ余韻に浸っています(笑)
初日は何だか一番緊張しました。
akkoさんにお会いできていたらいろんなパワーを頂けたことでしょう。
ですが、お越しくださって本当にありがとうございます。
何となく、いつもどこかでakkoさんを感じる時があります。
うまく言えないのですが・・・
器を見たり、お店で見つけたものからも・・・
ウフフフ。サプライズになりましたね(笑)
あのお方のお店だったんですよぉ〜〜ウシシシ
つばめさん、素敵な空間でしょう〜〜♪
これでまた、akkoさんに会える日を楽しみにとっておきます。
どこでもドアがあったらなぁ〜〜^^
Commented by nao-lee at 2012-10-30 09:54
07:35の鍵コメさまへ
ありがとうございます。
後ほどそちらへ伺わせていただきます。
Commented by nao-lee at 2012-10-30 10:01
yuumama77さんへ
おはようございます。
ありがとうございます。
無事に終わりました。
私も、この度はお会いできて嬉しかったです。
素敵なマダム〜〜って緊張してしまいましたよ。
私、最初はしどろもどろでしたしょう。申し訳ありません。
ブログを拝見させていただいてから、いろいろお話しも伺いたかったです。
昨日は、額を見つけにいって参り注文してきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
あっ、でも私、目は悪いんですよ。
通常は、コンタクトなもので^^
Commented by nao-lee at 2012-10-30 10:02
10:48の鍵コメさまへ
ありがとうございます。
そうそう、そんな時がありますね。
ですが、無事にとどいております。
Commented by nao-lee at 2012-10-30 10:07
tubamekeisyokutenさんへ
お疲れさまでした。
そんなふうに言って頂けるとうれしいです〜〜。
本当に楽しい時間が過ごせました。
私も感謝申し上げます。
お天気にも恵まれてよかったですね。
初日は、緊張しましたわ。。。
でも、きてくださる方々によってほだされていった気がします。
一期一会。
ご縁ににも感謝です。
来年に向けてがんばります!!
Commented by nao-lee at 2012-10-30 10:13
さおりさんへ
ありがとうございました〜〜♪
本当はね、私が先について「さおりさんご夫婦」ジャジャ〜ンって
つばめさんを驚かそうと思っていたのですが・・・
優しい旦那さまと明るいさおりさん。
すごくステキな時間が流れました。
嬉しかったです!!
来年にむけて、また新作を作っていかなくてはと思います。
また、つばめさんで会えると良いなぁ。
勿論、デートしてくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2012-10-30 10:18
sotora2011さんへ
ありがとうございます。
腰痛はいかがですか?
痛いのは辛いですよね。お大事にしてくださいね。
わぁ〜、ご対面ができたかも・・・だったんですね。
いつか叶うといいですね^-^
あっ、イラストは美化していますが、おばさんなので(笑)
たくさんの方に足を運んでいただき、嬉しいかぎりでした。
感謝。感謝です。
全国どこでも〜と思いますよ。
もっと作品作らないといけませんね^-^;
是非是非、眼鏡女子で♪
私は、本当に目が悪んです。外出の時はコンタクトをしてます。
Commented by nao-lee at 2012-10-30 10:25
23:57の鍵コメさまへ
こちらこそありがとうございました。
鍵コメさまも、また違った細やかさをお持ちですね。
私は、どちらかと言えば感覚で作るもので、
作り方などを見ながら作るのが続きません。。。
和風ドールハウスのご完成をいつか楽しみにしています^^
相方も、よろしくお伝えくださいと申しておりました。
また、機会があれば是非。
ありがとうございます。
Commented by nao-lee at 2012-10-30 10:37
まりごんさんへ
ありがとうございます〜。
無事に終わりましたぁ。
こちらこそ、楽しい時間だったわ。
ほんとですね。月日の経過は早いもので…
今回は、5年ぶりとか久しぶりに会えた方々もいました。
足を運んでいただいて、本当に感謝です。
まりちゃんから頂いた栗。まだ大事にとってまして。
今日あたりほっこりと頂きたいと思っています。
ありがとうね〜
次回の作品展では・・・・まりちゃんも・・・ウフフフ
最終日は搬出もありまして、時おり席は離れていましたが
相方も1日付き合ってくれました。
Commented by nao-lee at 2012-10-30 10:41
Rionさんへ
ありがとうございます。
本当ですか^^
嬉しく思います。
さおりさんが空気感まで撮ってくれた感じです。
そうですね。幸せな疲れです(笑)
充実感もありました^-^
またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
Rionさんも、いつか刺繍の展覧会を開いてくださいませ〜
Commented by nao-lee at 2012-10-30 10:47
chirimen1111さんへ
hiinaさん、
お忙しい時にコメントをありがとうございます。
・・・ほんといろいろありますね。
今年の夏は暑かったですし。。
気持ちが作品にでてしまう時もありますしね。
私も、何時もやる気満々とはいきません。
けれども、達成感を味わえることは作り手ならではですね。
hiinaさんの手仕事もまた細やかでいらっしゃるから。
さおりさんは空気感まで撮りはる方ですね。
私も、いつか絶対hiinaさんの丁寧な作品を拝見致したく思います。
その日を楽しみにして…
Commented by studiopinot at 2012-10-30 20:11
nao-leeさん
作品展お成功おめでとうございます。
会場の雰囲気と作品がぴったりと重なるような感じでBlogを
拝見致しました。

次回、拝見する機会がある事を願ってますよ。
きっと今頃はホッとしてらっしゃる事でしょう
Commented by nao-lee at 2012-10-30 22:59
studiopinotさんへ
ありがとうございます。
まだまだ未熟なところもありまして、もっと上達したいと思っています。
今回は、たくさんの方に観ていただき嬉しかったです。
お店の空間もほっこりできる雰囲気でして・・・
優しい照明や日差しに影が時おり顔をだして、作品とぴったり重なる感じでした。
次回に向けて、私も頑張りたいと思います。

Commented by 弥生 at 2012-10-31 06:28 x
はじめまして。
さおりちゃんのところからジャーンプしての訪問です。
「つばめ軽食店」さん、大好きなさおりちゃんの素敵な記事とお写真で貴店の優しい雰囲気を堪能しました。
これからも皆さまから愛されるお店でありますように・・・。
応援しております。
では、失礼いたします^^
Commented at 2012-10-31 06:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2012-10-31 19:48
弥生さんへ
はじめまして。
さおりさんのところから飛んできてくださってありがとうございます。
さおりさんがとても素敵にアップしてくれはりました。
「つばめ軽食店」さんはとてもほっこりできるところです。
そんな空間でキリエ展ができて本当に幸せでした。
心温まるメッセージ、ありがとうございます。
もっとキリエの腕をあげていきたいと思います(笑)
Commented by nao-lee at 2012-10-31 19:50
06:54の鍵コメさま
コメントありがとうございます。
Twitter、Facebook・・・どちらもやっておりませんで・・・
きてくださった方からお話を伺ったりしていました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by yuumama77 at 2012-11-01 07:58
おはよう~
コメント拝見しました。
今は個展が終わってほっとされている居るでしょうから、休憩してからで結構ですよ!私は簡単なものから始めまする。
根を詰めて風邪など引かれない様にね!
Commented by nao-lee at 2012-11-01 08:15
yuumama77さんへ
おはようございます。
そして、お心遣いありがとうございます。
額が入り次第、すぐにお届けしますね〜。
よろしくおねがします。
つばめさんで、月一でキリエの教室をしてみては?というお話しがでています。
その時には、是非〜〜♪
Commented by ぺーちゃん at 2012-11-01 20:55 x
nao-leeさんへ

こんばんは。
冷えてきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

初日に初めてお会いしたにもかかわらず、母娘でお世話になり、ありがとうございました。

作品とリンクする温かいnaoさんに、すっかり虜になってしまいました。

娘は後日、学校の作文にnaoさんの切り絵のことを書いていました。

一期一会に感謝します!
また是非、naoさんとnaoさんの素敵な作品にお会い出来ますよう、心待ちにしています。

ありがとうございました。
Commented by nao-lee at 2012-11-01 22:26
ぺーちゃんさんへ
こんばんは〜。
あっ、コメントに挑戦してくださったんですね。
このところ、日に日に冬に近付いてきていますね。
私は元気ですよ〜
ぺーちゃんさんご家族は風邪などひかれていませんか?
こちらこそ、きのこの事が詳しくなりました(笑)
ありがとうございます〜♪
とても楽しかったです。
一期一会・・・どんな出会いがあるかわからないものですね。
足を運んでくださってありがとうございます。
作文の内容が気になりますわ〜アハハハ。
また来年、お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by mame-nyanne at 2012-11-10 15:52
naoさん
つばめさん、行きたかったなぁ…あぁ、本当に行きたかった。
いつか機会がありましたら是非お邪魔したいと思います。
naoさんの個展もつばめさんも^^
このところご無沙汰しておりましたがどうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

Commented at 2012-11-10 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2012-11-12 14:58
sachiさんへ
こんにちは〜
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
六甲を満喫されてこられたご様子。
この頃は、すっかり寒さも増してきて、山も紅葉で色づいています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします〜
Commented by nao-lee at 2012-11-12 15:02
15:57の鍵コメさまへ
こんにちは。
もうひとつのブログへもあそbに行かせていただいています。
スケッチ等、お上手ですよね^-^
私は、スケッチが下手なもので…アハハハ
facebookは、まだしてないんですね・・・
いろいろ楽しまれていますね〜♪
猫ちゃんたちの登場も楽しみにしています。
みんな、大きくなりましたね^-^
<< 週始め 27日と28日 >>