人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スィーツ3種

ご褒美〜♪

スィーツ3種_f0151327_17515788.jpg


ケーキは、見た目も大事。
「ランプリール・オクシジェーヌ」のケーキをチョイス。
お店の名前も覚えにくいのですが、私、ケーキの名前が全く思い出せません。

なんだかの?栗のモンブラン(笑)

スィーツ3種_f0151327_17514836.jpg


モンブランのクリームが甘いので、一番下の生地のスポンジは珈琲のような渋い味がしました。
中には、プリンも入っていました。

イチジクのなんとかケーキ(笑)

スィーツ3種_f0151327_17522793.jpg


イチジクの下はムース。そして紅茶のスポンジ、そしてクリーム。
イチジクがある事で、味に奥行きが出ていました。

求肥で包んだマンゴーのなんとかなんとか?(笑)

スィーツ3種_f0151327_17524961.jpg


こんな風に求肥を使っているケーキを食べたのは初めての事。
食感がたまりませ〜ん。
杏仁豆腐とマンゴームースのハーモニー♪

あ〜〜幸せのひととき。
相方と分けて食べましたが、私が食べる量の方が多くかなり満腹。
しばらく、幸せの満腹感でした。
by nao-lee | 2012-11-04 18:21 | sweet/tea/food
<< これまでも、これからも 週始め >>