無意識の中

ZZZ……

f0151327_18594950.jpg


相方が、リモコンを握りしめたまま眠ってしまった様子。
ん?起きてるのかなぁ?

「電気消しとくよ」「うん」
f0151327_190854.jpg


「テレビは?」「ダメダメ」
もう一度きいてみると、「あかん」と首を横にふるばかり。
f0151327_1903141.jpg


 朝になって、
私「昨夜さぁ、お風呂行く前に、寝てると思ってテレビと電気消すよって聞いたんだけど
  テレビは消したらあかんってあんまり言うから…。あの時、テレビ見てたん?」
相方「・・・・覚えてない・・・」
私「無意識のうちに気持ちがでてたんやね」
相方「そうかもなぁ」

f0151327_1904326.jpg


相方「今度、今、幸せかきいてみて?」(ニヤリ)
私「わかった!!答え次第で考えさせてもらうわ」

f0151327_191581.jpg


「…いや、やっぱり聞かんといて。聞いたらあかんで〜〜」

f0151327_1912643.jpg


無意識が怖いのか、私が怖いのか・・・
聞かぬが仏。
[PR]
by nao-lee | 2012-11-13 19:31 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/18163998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きんぴらごぼう 雨の日曜日 >>