一面黄金

車から外を眺めていると遠くにぽつんと黄色く輝くところがありました。なんだろう・・・

f0151327_922757.jpg


丹波篠山の大国寺から洞光寺までの移動中にみつけました。
近くまで行ってみると、「わぁ〜すごい」と声をあげてしまったほど。
周囲は畑なのですが、小さな銀杏の園がありました。
一面に広がる銀杏の葉。樹々の間から差し込む光を受けて黄金に輝く感じ。

f0151327_923066.jpg


前日の雨でたくさん散ったのかもしれません。
偶然通りかかった道で出くわしたのですが予期せぬ出会いや発見は嬉しいものです。
[PR]
by nao-lee | 2012-11-20 09:05 | sight | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/18184522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の丹波篠山 〜洞光寺〜 秋の丹波篠山 〜大国寺〜 >>