人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラジン

寒い日が続きますね

アラジン_f0151327_1921255.jpg


昨年の暮れに東急ハンズで相方と見たアラジンストーブ。
ストーブを買うのなら、アラジンと言い続けていました。

在庫を調べていただき、とうとう我が家に(嬉)
レトロな面持ちは、レトロな住まいにぴったり。

アラジン_f0151327_19214482.jpg


最初は、点火が独特で慣れませんでしたが、もう大丈夫。

アラジン_f0151327_19221049.jpg


オレンジではなく、ブルーの炎がやっぱり不思議な感じ。
エコにフル活用させようと、ストーブを使ってお湯も沸かします。

アラジン_f0151327_19231396.jpg


アラジンを使ってはる方のブログで見つけた 鍋敷き「新四波」。
これをアラジンの上にのせれば、安定もよくなりました。
デザインも気に入っています。

アラジン_f0151327_19232835.jpg


おうち時間がまた楽しくなってしまいそうです(笑)
by nao-lee | 2013-01-30 21:18 | zakka/mono/utuwa
<< 木を使って ホットであったまろう >>