Deco Boco

3時のおやつ。

f0151327_15452988.jpg


名前はちょっとユニークですが、ボックスはおしゃれな感じ。

f0151327_15454165.jpg


ma couleurの「Deco Boco」
ネーミングの通りでこぼこと可愛い容姿、上品な味でした。
ホールで買っておけばよかったわと思ってしまいました。

先日、ブログのお友だちから届いたかわいいニャンたちのカレンダー。

f0151327_1546934.jpg


ここに登場するデカちゃんは昨年の暮れに天国に行ってしまいました。
viviさんの愛情いっぱいの眼差しが写真を通して伝わってきます。
いつか来るお別れの日。わかっていても来てほしくないものです。
いろんな思いでもって、このカレンダーも作られた事でしょう。
デカちゃんとテンちゃん。
どれもとても幸せそうです。

デカちゃんの話をしたら、相方も溺愛していたニャンコの事を思い出し・・・。
彼は、いろんなことにつけてニャンコの事を思い出し語ります。
姿は見えなくても、ずっと生き続けているのですね。
私の中でも、ブログでであえたデカちゃんの事は忘れません。

頂いたカレンダー、棚においたり吊ってみたり。

f0151327_1546438.jpg


至るところにニャンコが出現しているものだから猫好きの相方は見つけては嬉しそうです。
いつか我が家にもニャンコがくるといいね・・・
[PR]
by nao-lee | 2013-02-06 15:54 | others
<< たまごからの・・・ 木を使って >>