春よ、こい。

ちらほらと梅の花が咲き出しましたね

f0151327_10571655.jpg


寒くなったりちょっと暖かくなったりですが再来週あたりが満開かしら?

このところ準備で少しばたばたしている日々です。
週末に友人のお知り合いの方のイベントにちょこっと参加します。

音楽メインで、食あり、手づくりありのイベント。
今回は、木の雑貨?といえるのかわかりませんが、カードたてやカードを持っていきます。

(相方との合作のカードたて)
f0151327_10573370.jpg


WHITE WORKの新作、春のカード。
f0151327_10575115.jpg


光が射すと影が映り込みますよ。
こんな風に〜〜↓見えますでしょうか?

f0151327_1058587.jpg

桜に・・・

お花畑。
f0151327_10582370.jpg


初めてのイベントにドキドキですが、楽しんできたいと思います。
[PR]
by nao-lee | 2013-02-26 11:01 | kirie | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/18693476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新たな気持ちで できない・・・ >>