新たな気持ちで

イベントも無事に終わりました。

f0151327_20593286.jpg


準備に明け暮れているときが幻だったかのように、1日だけのイベントはあっという間に終わりました。

f0151327_13173042.jpg


朝方は冷え込んでいましたが、日中の日差しは春の気配ですね。
このところ寒かったりもの作りで、すっかりこもっていましたので
ちょっとお出かけしたいものです。
いろんなものをみて感じて、また新しい発見がしたいです。

今回のイベントは場所などをブログでもお伝えしていませんでしたので
私の作品を初めて目にされる方々ばかりでした。
イベントでお会いした方達とお話ができて楽しかったです。

人との出会いも刺激あり、発見あり。
お会いできた方々に、感謝申し上げます。

そして、私はまた一歩、前に進んでいきたいと思います。
[PR]
by nao-lee | 2013-03-04 13:29 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/18716902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晴れなのに 春よ、こい。 >>