衣替え

窓の外を眺めます。

f0151327_153265.jpg


何を着ていけばいいかしら?

冬から春に向けて、街ゆく人や車中の人たちも着ている服は様々です。

f0151327_15332943.jpg


日中と朝夕の温度差もあり、ダウンを着てはる方もまだまだおられます。
何を着ていこうか迷うところ。
とりあえず、寒さしのぎにショールはいつも持ち歩いています。

f0151327_1537119.jpg


時に、町中で颯爽と軽めのニットだけで歩いている方にすれ違うと・・・

f0151327_15381230.jpg


かっこいいわ〜なんて思ってしまいます。
全く寒そうに感じられません。

真似してみようものが・・・寒い。

f0151327_15393950.jpg


私には無理です。
[PR]
by nao-lee | 2013-03-26 15:43 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/18958970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 誘導 おかぁさん >>