はぐれ女

出かけた先で・・・

f0151327_11183492.jpg


ついついカメラで物や景色をとっていると、相方とはぐれる時があります。

f0151327_11184477.jpg


相方が携帯に電話するも繋がらない。
それもそのはず、写真を撮る時は鞄を持ってくれるのですが、
持ってくれている鞄の中に私の携帯がはいったまま。

f0151327_1122042.jpg


はぐれた時には、私が探す事が多かった経験上、以前、ロハスで
はぐれてしまった時に、あちらこちらと動き回っていたところ・・・

f0151327_1119111.jpg


「あっちこっち動き回っていたら、見つからんでしょう」と
相方に叱られ、それ以降、相方との時はその場に待機するようになりました。
相方も、経験上探しまわる事が多かったんでしょう。
はぐれた時は私が怒られるのですが、私だけが悪いんじゃないと思うのだけれど・・・

f0151327_11192680.jpg


おとなしく待っていたら見つかりました。

f0151327_11215599.jpg


「動かずにおったで」
「・・・携帯もってへんかったやろ。鞄の中から着信音がなってたわ。」
相方の頭から角がでかかっています。

f0151327_1122030.jpg


私は、昔から携帯を携帯しない事も多く、いざという時に繋がらない女。
どうしても忘れてしまうのです。
忘れるといえば、カメラのレンズカバー。
これも、はずしてどこにやったか忘れてしまいます。
これは、私が悪いと思います。

すいません。
[PR]
by nao-lee | 2013-05-14 18:14 | others
<< 心より のんびり篠山 >>