プリンのケーキ

プリンとゼリー、どちらが好きかと問われたらゼリーです。

f0151327_1440535.jpg


ちょっと前の事ですが、ちまたで噂になっていたコンビニデザートをゲット。
ローソンのプレミアム四角いプリンのケーキ。

ドライブの途中で買って食べてみました。
思いのほかサイズは小さいです。
カスタードのようでいてプリン。スポンジケーキと解け合う感じがいいですね。
普段はそんなにコンビニを活用する事もなく、ドライブの時には寄るのですが
真っ先に、デザートコーナーにいってしまいます(笑)

甘いものはやめられません。
[PR]
by nao-lee | 2013-05-24 21:38 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/19554753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キリエの途(みち) 白と黒のコンストラスト >>