それぞれに

夫婦二人して、歳をいただきました。

f0151327_16384725.jpg


相方が思い立ってケーキ屋に向かい、「バースデイケーキ」と言ったところ
「バースデイケーキは予約です」と言われ、肩を落としていたら
オーナーの方が、パティシエにお願いしてくださって作ってもらったそうです。

f0151327_1638219.jpg


私は、ホールのバウムを買ってきて、自分なりにアレンジ(汗)
どうやってアレンジしたらいいのか悩みました。

何回かに切り分けて楽しみました。

f0151327_16382148.jpg


最初は泡立て器で頑張ってみましたが、疲れる〜〜。
やはり文明の器具を使うと難なくホイップ状に・・・。

ケーキを食べて景気付け。
健康で災難なくすごせますように〜〜〜
[PR]
by nao-lee | 2013-06-03 16:50 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/19714770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3つの出来事 白いチュニックOP >>