Neko

ある晴れた昼下がりに

f0151327_991550.jpg


住宅街の中に佇む「COUNTRY工房Neko」さんへ向かいました。

f0151327_994880.jpg


お店の名前にあるように一目見て、猫がお好きなんだなぁとわかります。
店内には、食器や照明にカントリーな家具など。
中でもアイアンものが豊富です。

家にも使いたいもの多し。

f0151327_9105183.jpg


お庭も雰囲気があります。

f0151327_9104495.jpg

f0151327_9105826.jpg


一瞬見過ごしそうなところにあるお店ですが、また訪れたいものです。
次回は、賃貸でも大丈夫な何かアイアンものを見つけて住まいに取り入れたいですね〜〜

f0151327_9111777.jpg

[PR]
by nao-lee | 2013-07-03 09:26 | zakka/mono/utuwa | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/19945198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1ポイントからの・・・ 7 >>