未知の途中

咲いていると目がいきます。

f0151327_9172823.jpg


色鮮やかな紫陽花も美しいけれど白や緑の紫陽花がこの頃は好きです。

花を見たり、音楽を聴いたりしながら。
時には、寝る直前にイメージが浮かんだりします。

f0151327_9173166.jpg


思い浮かんだ時にキリエを作る。
大きなキリエはぶっつけ本番が多いのですが小さいものは
こんな感じに下描きのように作って、そこからまた作り直したりします。
小さいものを並べてパッチワークのようにつないで大きくしたりもします。

明日からは連休。
私もどこかに行ってイメージを広げたいものです。
[PR]
by nao-lee | 2013-07-12 09:32 | kirie | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/20001044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 島ドライブ 今も昔も >>