パンと雑貨と

パンが食べたい〜〜。

f0151327_18401424.jpg


ということで、「ルフィアージュ」さんへ
オープンしたばかりに伺ったので、焼き上がったパンのいい香り。
ただ早く行きすぎて、パンの種類がまだ少なかったのが残念。

f0151327_18414019.jpg


ホカホカの誘惑に負けて、つまみ食い(笑)
相方は、写真を撮る前にもう食べてしまっていました。
山パンはお家に買って帰りました。

f0151327_18411882.jpg


お庭もイングリッシュガーデンのようでかわいいのですが・・・
「庭にヘビでます」の貼り紙に、入る勇気が出ませんでした。


パン屋を後にして、目指す雑貨屋さんへ。

f0151327_2143055.jpg


前から車がきたらどうしようと思うような山の中をひたすら走ります。
すると「山櫻」の看板がみえて一安心。

f0151327_18412865.jpg


お家の一室がお店になっていました。

f0151327_18415840.jpg


海外のものや作家ものなど。
ところ狭しといろんな雑貨が並んでいて、見過ごしてしまったものもあることでしょう。

f0151327_18424965.jpg

f0151327_1842203.jpg


今、お店を建設中。
今度訪れる時の楽しみにしたいと思います。

f0151327_18423440.jpg

[PR]
by nao-lee | 2013-07-18 21:48 | sight
<< 淡路島と言えば・・・ サルの王国 >>