大切な時間

さて、作って息ますぞ〜(いきますぞ〜)

f0151327_9435938.jpg


鼻息荒く(笑)、自分を奮い立たせていかないと〜
11月に作品展をすることになりました。

シンプルだけれど奥行きのあるものも作りたいです。
一貫して思うところは、イメージや想像の広がるもの。
↑平面になりがちなキリエですが、気持ち3D作品(笑)
これをどんなふうに作り込んでいくか頭をひねっています。
イメージやアイデアの沸くまでが一番難関でもあり大切なこと。

f0151327_944425.jpg


バタバタバタ〜〜〜。

クルクルクル〜〜と軽い脳をフル回転させています。

話は変わって、アップしている写真やイラストが消えて無くなってしまっていることがあります。
どうしてなのでしょうね・・・
入れ直すときもありますが、画像が見つからずそのままになっているところもあります。
システム上の事でしょうが、深夜にこっそりパソに入り込んだ写真泥棒にとられた気分になります。
[PR]
by nao-lee | 2013-09-10 10:01 | kirie
<< 森の動物に続く 今日は雨 >>