人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つばめで憩う 2013

一ヶ月後に会いましょう。

つばめで憩う 2013_f0151327_17382046.jpg


昨年に続き、今年もつばめさんで、企画展をさせてただきます040.gif
11月3日より1週間(火曜日はお休み)

夏に改装されて、更に居心地よく素敵な空間へと変わってました。
そんなつばめさんで期間中は〜冬のはじまりにほっこり〜をテーマに開催したく思います。
つばめさんのおいしいランチにパニフィカシオンさんの天然酵母パンも昨年同様(喜)

私の好きな北欧調であったり、アールデコ調な鳥や花や動物などのキリエ。
まだまだ制作中ですが、見にきて頂けると嬉しいです。
ブログでも、作品を小出しで(笑)紹介していきたいと思っています。

つばめで憩う 2013_f0151327_17394770.jpg

つばめで憩う 2013_f0151327_17392794.jpg


味わいのある木の椅子に腰掛け、本を片手においしい珈琲を頂きました。

つばめで憩う 2013_f0151327_17383959.jpg

つばめで憩う 2013_f0151327_17392449.jpg


奥には、さらに「森の小部屋」と名付けられた部屋もできていました。
この部屋は、いろんな事に活用されていくご様子です。

つばめで憩う 2013_f0151327_182827.jpg


夢を実現されて着々と前に進んではる店主のつばめMさん。
その行動力は、私も見習わないといけません。

作品を展示する機会を作っていただき、私も頑張って作っております。

つばめで憩う 2013_f0151327_1739857.jpg


このドアを開けて、見にきてくださる方々を思い浮かべながら・・・

つばめで憩う 2013_f0151327_1740756.jpg

by nao-lee | 2013-10-03 08:38 | others
<< 枝折 雨が降ったから・・・ >>