人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいさの代償

かなりの筋肉痛です。

かわいさの代償_f0151327_11324820.jpg


キリエの使い痛みという訳ではなく・・・
原因はかわいさ余ってです。

かわいさの代償_f0151327_11331263.jpg


兄家族のところに子猫がやってきました。
2週間ほど前に近くの広場で出会ったそうです。
ちょうどワクチンを受けにいって、現在の体重は500グラム。
兄の肩に乗っていました。

かわいさの代償_f0151327_11332977.jpg


ちょこんとかわいい。

かわいさの代償_f0151327_1150223.jpg


あらあら、眠くなってきたみたい?

かわいさの代償_f0151327_11335993.jpg


っていうか、私は足を伸ばした状態で座っていて、その太ももの辺りで寝込み始めたもので
動かすのを我慢していたのですが、足の筋肉が意識なしにプルプルしてきていました。

かわいさの代償_f0151327_11341869.jpg


翌日、動く時に太ももがビシビシでへっぴり腰状態。
足がちょっと引き締まった?感じです(笑)

かわいさの代償_f0151327_11343989.jpg

by nao-lee | 2013-10-21 11:51 | others
<< スウィーツ補充 「つばめで憩う2013」のお知らせ >>