お出迎えします

動物界脊索動物門鳥綱フクロウ目フクロウ科フクロウ属。

f0151327_9515329.jpg


昨年より、一羽?一匹?一翼?増えて、来てくださる方々をお出迎え致します(笑)
フクロウを変換すると、一番に「不苦労」とでてきます。
「ほぉ、なるほど」。
苦労があって、報われることもありますが・・・。
無いにこしたことはありません。

f0151327_9523784.jpg


私の作品には、鳥が多いです。
今回もかなり飛んでいます。
いったい何羽飛んでいるのか数えれません。

f0151327_9523419.jpg


今回はフクロウもちらほら。
フクロウの数をあてた方には、何か差し上げようかしら?
[PR]
by nao-lee | 2013-10-24 10:06 | kirie | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/20669338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 間近となりまして スウィーツ補充 >>