ありがとうございました

〜つばめで憩う2013〜終わりました。

f0151327_10244251.jpg


始まる前はドキドキでした。
始まればあっという間で嬉しく楽しい1週間でした。
久々にコメント欄も開けています001.gif

開催中は雨が多く、お足下の悪い中お越しくださりありがとうございました。
ブログ見てます〜とお越くださり、声をかけていただくと嬉しいやら恥ずかしいやら。
ブログで仲よくしていただいてはる方ともお会いできてこれまた嬉しく。
キリエを通して、また新しい出会いがありました。
こうした出会いができることはキリエを長く続けてきて良かったと本当に思います。

今回も展示していたアラビアのイヤープレートのモチーフをキリエにしたもの。
私の絵ではないので売り物ではありませんが(笑)
時間帯によって光が差し込み、影もいい感じ。

f0151327_10333025.jpg


おいしいもの、素敵なものもおみやげで頂いてしまいました。

f0151327_1038504.jpg


お気を遣ってくださりありがとうございます。

作品展は終わりましたが、今からご注文を頂いた方の作品に取りかかっていきます。
なにぶん、一人でひとつひとつ作っていくものでお時間をちょうだい致しますが
今しばらくお待ちください。

この場を借りてお伝えしたいことがあります。
何人かの方にメールを差し上げましたが、中には返信ができない状態になっているみたいです。
ご親切に教えてくださった方がおられ、私も原因がわからずおわび申し上げます。

このような機会を頂くと、これが最後かもしれないと思いながらいつもやっています。
また、次回も機会を作っていただけるようですのでまたお会いできる日を楽しみにしています。

最後になりますが、作品展にお越しくださった方
ブログをいつも見てくださっている方
機会を作ってくださったつばめさん、
パニフィカシオンさん、北島さん、スタッフの方々

心より感謝いたします。
[PR]
by nao-lee | 2013-11-11 10:54 | others
<< ビタミンチャージ 二通りの楽しみ >>