ありがとうございました

〜つばめで憩う2013〜終わりました。

f0151327_10244251.jpg


始まる前はドキドキでした。
始まればあっという間で嬉しく楽しい1週間でした。
久々にコメント欄も開けていますemoticon-0100-smile.gif

開催中は雨が多く、お足下の悪い中お越しくださりありがとうございました。
ブログ見てます〜とお越くださり、声をかけていただくと嬉しいやら恥ずかしいやら。
ブログで仲よくしていただいてはる方ともお会いできてこれまた嬉しく。
キリエを通して、また新しい出会いがありました。
こうした出会いができることはキリエを長く続けてきて良かったと本当に思います。

今回も展示していたアラビアのイヤープレートのモチーフをキリエにしたもの。
私の絵ではないので売り物ではありませんが(笑)
時間帯によって光が差し込み、影もいい感じ。

f0151327_10333025.jpg


おいしいもの、素敵なものもおみやげで頂いてしまいました。

f0151327_1038504.jpg


お気を遣ってくださりありがとうございます。

作品展は終わりましたが、今からご注文を頂いた方の作品に取りかかっていきます。
なにぶん、一人でひとつひとつ作っていくものでお時間をちょうだい致しますが
今しばらくお待ちください。

この場を借りてお伝えしたいことがあります。
何人かの方にメールを差し上げましたが、中には返信ができない状態になっているみたいです。
ご親切に教えてくださった方がおられ、私も原因がわからずおわび申し上げます。

このような機会を頂くと、これが最後かもしれないと思いながらいつもやっています。
また、次回も機会を作っていただけるようですのでまたお会いできる日を楽しみにしています。

最後になりますが、作品展にお越しくださった方
ブログをいつも見てくださっている方
機会を作ってくださったつばめさん、
パニフィカシオンさん、北島さん、スタッフの方々

心より感謝いたします。
[PR]
by nao-lee | 2013-11-11 10:54 | others | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/20819689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2013-11-11 15:51
展示会、ご苦労様でした。
素敵な作品をブログで見せていただいていましたよ。
「できましたよ~」のタイトル日のキノコと小人がお気に入りです。
コメも入れていますが、分けていただけますか?
Commented by nao-lee at 2013-11-11 18:09
茜さん、こんばんは〜
久しぶりにコメント欄を開けて、コメントをいただけ嬉しいです。
ありがとうございます。
急に寒くなって来ましたね。
そちらも明日は、もっと冷え込むみたいですね。
キノコのこと、そちらへ伺いますね〜
Commented by トミーとカズ at 2013-11-11 18:21 x
キリエ展、お疲れさまでした。
作品の数々、どれにもお人柄があふれていました。
つばめ軽食店の空間にピッタリでした。
バラのキリエ楽しみに待っています。(ゆっくりと…)
Commented by nao-lee at 2013-11-11 20:36
トミーさんとカズさんへ
こんばんは。
先日はお会いできて嬉しかったです。
素敵なお二人のお人柄にこちらも楽しくお話しができました。
ありがとうございます。
バラのキリエがそちらに届くまでしばらくお待ちくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしております。


Commented by strawberryfield_b at 2013-11-11 21:44
nao-leeさん、イベント成功おめでとうございます。
お疲れ様でした…(^∇^)
コメント欄が開いていたので遊びにきました。blogで素敵な作品が紹介される度に
伺いたいな~って思ってました。
関西に住んでいたら
伺うのにな~
夏に我が家にやって来た薔薇のキリエ
額にいれて眺めていますよ(^∇^)
また、ネットshopも楽しみに待ってますね♪
Commented by mike-baku at 2013-11-12 16:30
ご無沙汰しています。
精力的に作品を作られているなぁ~と時々、覗かせていただいてます。
ちかくだったら間違いなく行くのだけど・・・
最近はそちらへ行く機会もぐっと減ってしまって・・・。
でもnaoさんのキリエの秋と冬 今飾ってます。
自分のブログもまたポチポチUPしていきますので
よろしくお願いします~。

東京方面で個展やる時は是非ぜひご連絡くださいね。
Commented by nao-lee at 2013-11-12 17:34
noyuriさんへ
コメントありがとうございます。
いろんな方のおかげもあり、無事に終わりました〜。
うふふ、久しく開けてコメントいただけ嬉しいです。
10月は、ほぼ引き蘢って黙々と切っていましたから(笑)
いつかお会いできるといいですね〜
その日がくるのが楽しみです。
・・・ネットshop滞っていますね(汗)
ありがとうございます〜♪
Commented by nao-lee at 2013-11-12 17:40
mike-bakuさんへ
みけさ〜〜ん、お元気ですか?
ここしばらくは切って切って切りまくり・・・(笑)
そうなんです。近くだったら。
関東にも遊びに行きたいものです。
みけさんが持ってくれてはるキリエはいつもバージョンを変えて
展示しています。
私も思い入れのある作品なので^^
ありがとうございます〜
ブログアップも楽しみにしてますね!!
東京でいつかできると良いですね。
腕あげなきゃです!!
Commented at 2013-11-12 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2013-11-13 06:23
「つばめで憩う2013」おつかれさまでしたー!
いつか生で見てみたいですぅ♪
キリエもステキだし、キリエと背景をボカしたお写真も
めっちゃステキです。キリエと写真っていう写真展も面白そう♪

肩コリは大丈夫ですか?
私、毎朝TV体操してるでしょ、肩甲骨をぐるぐる回す体操、
効果ありますよ〜。おかげで肩こりなくなりました。
あ、もうすぐ始まる、TVの前に集合ー^^;
Commented by nao-lee at 2013-11-13 10:16
22:53の鍵コメさま
了解です^-^
Commented by nao-lee at 2013-11-13 10:22
tollianoぱぱーんさんへ
ありがとうございます^ー^
いつか生でみてください〜。
写真はぱぱーんさんの足下にも及びませんが。。
雰囲気撮りとでもいいますか〜(笑)
なかなか思うようには撮れませぬ。
ちょこっとパネルにして説明も兼ねて写真も展示してたんですが
並べてみるのもおもしろいかもれませんね〜
肩こりよりも腰にきてます。
私も今年はぐるぐる回したり屈伸したりするのを心がげていました。
ちょっとしたことでも違うものですよね。
今日もぐるぐるしながら頑張ります。
Commented by tubamekeisyokuten at 2013-11-14 07:35
naoさん

お疲れさまでした。
ますますステキな作品に囲まれた8日間、癒されました。

多くの方が、楽しまれている様子でした。
本当にありがとうございました。

また、つばめで憩う、よろしければお願いします^_^
Commented by tubamekeisyokuten at 2013-11-14 07:37
あ、最後が、よろしければ、になってしまいました!

よろしくお願いします!
でした(^^;;
Commented by nao-lee at 2013-11-14 09:20
tubamekeisyokutenさんへ
つばめさん、素敵な機会をありがとうございました。
おかげさまでたくさんお方が来てくれはりよかったです〜
誰もきてくれはらへんかったらどうしよ〜って不安もあったのですが。。
もっともっと腕を磨きたいものです。
うふふ。こちらこそよろしくお願いします。
次回は〜とイメージが沸いて来ちゃっています(笑)
Commented by nobulinn at 2013-11-14 23:20
nao-leeさん、ご無沙汰しています。
展示会、お疲れさまでした。
いつか実際に拝見してみたいな~・・・
今回のも、前の記事のきのこの小人さんも、ふくろうも、みんなとってもすてきです!
これからもnao-leeさんの世界、楽しみにしていますね(^^)
Commented by nao-lee at 2013-11-15 18:31
nobulinnさんへ
こんばんは〜。ご無沙汰してます。
おかげさまで〜^-^
いつか見ていただきたいです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
とても励みになります。
さらにいいものが作れるように励んでいきます。
Commented by まりごん at 2013-11-16 22:32 x
こんばんは~!
ちょっと出遅れましたが、お疲れさまで~す^^/
たくさんの人の目に素敵な数々の作品が届いて良かったですね~♪
つばめ軽食店さんの空間とnaoさんの作品がマッチしていて
とてもいい雰囲気が漂ってましたね~ また来年も~??
休養も束の間これからまた作品の発送で忙しいのですね^^
アラジンのストーブを灯しながら頑張ってくださいねっ!!
我が家も少しずつnaoさんの作品が増え、今リビングだけで
見渡すと3か所に作品がある状況でした^^ ぐふふ❤
サプライズもどうもありがとうございます♪ またね~^^
Commented at 2013-11-16 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-lee at 2013-11-17 22:00
まりごんさんへ
こんばんは〜♪
ありがとうございます。
私も出会えた方々といい時間を過ごさせていただきました。
皆さんのおかげですわ〜。
次回は季節が変わるかも?ですけれど^-^
額待ちしつつ、制作しています。
そうそう、アラジンは大活躍ですよ。お料理にも使えるしね。
ただ、キリエをしているときはデロンギの方がいいかなぁ〜(笑)
また、会いましょね〜♪
Commented by nao-lee at 2013-11-17 22:03
23:41の鍵コメさまへ
こんばんは〜。
またメールの調子がわるいのでしょうか?
お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。
後ほどそちらへ伺います。


Commented by aqua_blueY at 2013-11-18 14:41
Naoさん、こんばんは〜!
作品展成功おめでとうございます!
1枚目の作品とても細かく繊細でとっても美しい。
色んな素敵な出会いがあったのですね。
私もいつかNaoさんの作品実際に見てみたいです〜!
Commented by nao-lee at 2013-11-18 17:28
aqua_blueYさんへ
こんばんは〜
ありがとうございます。
私もいつかお会いしてアートのお話しなどお伺いしたいものです。
aquaさんお気に入りのカフェ・・・(素敵なパン屋さんもありました)
の近くまで行きましたが、時間が無くゆっくりできませんでした。
次回こそは〜と思っております。
1枚目のキリエは、ちょうど窓枠のサイズにぴったりで^-^
実際は白いキリエなのですが、表からと中から見える表情が違って
いい感じに展示できました。

Commented by kash-w at 2013-11-19 00:15
naoさん、遅くなりましたがお疲れ様でした~。
今回は行けるかもと思ってたのですが
都合がつかなくって(>_<)
可愛い作品は見させてもらってました~♪
ワンちゃん、めっちゃキュートですね!!
Commented by nao-lee at 2013-11-19 10:25
kash-wさんへ
ありがとうございます〜〜^-^
いろんな行事が目白押しのころですし、
おコトバだけでも嬉しいですよ〜。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ぐふふ。ワンコさん。
もう少しお仲間を増やせたらなぁなんて思っています。
Commented by vivihamu at 2013-11-22 21:47 x
leeちゃん♫
ものすっごく、ご無沙汰してます。
そして、ありがとう(=^0^=)
仕事から帰って、ポスト覗いたら
leeちゃんからのお手紙が!
すごくびっくりしちゃったけど、とっても
嬉しかった!!ありがとうございました。
デカちゃんのメモリアルコーナーに飾らせて頂きました!!
今年は、写真を全然撮ってなくってカレンダーができそうにありません。
気持ちがまだ無理のようです。
でも、いつか復活したいの。
その時に、またおしゃべりさせてくださいね。
てんちゃんは、すっかり大きくなって、丸々してます。
可愛いよ。本当に、ありがとう。。
Commented by nao-lee at 2013-11-24 22:45
vivihamuさんへ
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
今年は日々、カレンダーで癒されました。
猫好きの相方も、この表情いいなぁ〜なんて嬉しそうでした。
vivihamuさんのペースでいつか復活して下さい。
てんちゃんは、お転婆娘さんになってるのかなぁ〜
おからだには気をつけて下さいね〜
<< ビタミンチャージ 二通りの楽しみ >>