ビタミンチャージ

すっかり紅葉。

f0151327_9452070.jpg


引きこもり制作最中ですが、週末は用事も兼ねて大阪へ

f0151327_9452776.jpg


「フルーツがおいしいよ〜」と伺ったミキ フルーツ カフェでテイクアウト。
東京では千疋屋、大阪ではミキ フルーツ カフェと言われているとか?
店内は、サイン色紙でいっぱいでした。

セットについているフルーツ。
テンションがあがりますね〜♪

f0151327_9465100.jpg


私は、王道のフルーツサンド、相方はチキンサンド。
フルーツサンドは普段ほとんど買いません。
おまけに苦手なバナナも入ってます。
だけど、バナナ1本600円と聞けば食べておこうとなるもので(笑)

f0151327_9461863.jpg


天保山まで向かい、紅葉の綺麗な公園で頂くことに。

f0151327_9473867.jpg


ジュースも濃厚で、ばっちりビタミンチャージできました。

f0151327_9472814.jpg


ビタミン,ミネラルを摂取すれば脳の働きが良くなり活性化され
良いアイデアも閃くとのこと。
ビタミン,ミネラルの働きに期待します。001.gif
[PR]
by nao-lee | 2013-11-18 10:05 | sweet/tea/food
<< 花との調和 ありがとうございました >>