洋なし

このところ、ハマっています。

f0151327_9571983.jpg


先日食べた洋梨があまりにおいしかったもので、
洋梨という名の下、見つけると買ってしまっています。

いつものごとく、スィーツはやめられません。
洋梨ではありませんが・・・

f0151327_9565921.jpg


ケーニヒスで見つけたあたらしもの?なのでしょうか?
名前忘れました
見た目の如く、食べにくかったです(笑)
だけど、ふんわりさくさくおいしく頂きました。
f0151327_957169.jpg


冬の足音が、一刻一刻大きくなってきましたね。

f0151327_9582736.jpg


慌ただしくなる12月も間近。
体調を壊さず、乗り越えていきたいと思います。
皆さまも、お身体ご自愛のほど〜
[PR]
by nao-lee | 2013-11-27 10:07 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/20972444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 金色の魚 紅葉を味わう >>