糖分チャージ

グルグルと頭をめぐらせて

f0151327_1722446.jpg


キリエを作っています。
例の如く、甘いものが欲しくなる訳でして

ショーケースに並んでいるケーキを選ぶ時は、実に楽しい。
大人買いして端から端まで買いたい気分。
かつて、友人と二人で一度だけそんな買い方をしたことがありました。
あの頃は、若かった…。若気のいたり。

f0151327_1723846.jpg


さくらんぼのケーキ。
なんだか春色ですね。

f0151327_1725743.jpg


今回は、これが一番好みでした。
一人で、全部たべてませんよ〜〜。
味見はしましたけれど(笑)
[PR]
by nao-lee | 2014-01-23 09:50 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/21312165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< くせになってるソース マスクのかけ方 >>