sweet なパン

ビオラを眺めつつ。

f0151327_10465895.jpg


週末に、パティシエ エス・コヤマに行こうとなったのですが
駐車場待ちの車が列をなしていてやめました。
向かう途中で見つけたパン屋さん「Au Pain ZINC」

f0151327_10473295.jpg


食べてしまったものもありますが、このキューブの形が可愛い。
ラズベリーの色もかわいさ倍増。

f0151327_10464864.jpg


今朝は、甘いパンの朝食。
チョコとオレンジの組み合わせ、好きなんですよね〜
食べませんが、朝にちょこっと摘んだビオラを添えて。

f0151327_10474638.jpg


ベランダの鉢植えに植えたビオラがたくさん咲いて嬉しいこのごろ。
そして、ヒヤシンスも毎日変化しています。
出先から帰ってくると、ヒヤシンスの香りが漂っているのがわかります。

f0151327_10475747.jpg

[PR]
by nao-lee | 2014-02-03 11:00 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/21367497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナッツクッキー スクラップ >>