ジェラートと海

気持ちよさそ〜

f0151327_1041158.jpg


私もやりたかった・・・

洲本の路地に佇む「Gelato;piccolott」

f0151327_10405284.jpg

幾度となく近くを通るもいつも食べ損ねていました。
季節ごとに採れた野菜や果物をふんだんに使ったジェラートです。
えごまとピスタチオを選びました。
私はピスタチオの方がおいしかったです。

車を走らせていると松林を発見。〜慶野松原〜

f0151327_10415273.jpg


「こんなところがあったのね。」
テントをはってBBQを楽しんでる人たちを横目に少し散歩をしてみることにしました。
松林を抜けると海〜〜♪

f0151327_1042622.jpg


気持ちいいですね〜
シーズン時にはたくさんの人で賑わうのでしょうね。
[PR]
by nao-lee | 2014-05-08 10:57 | sight | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/21991400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ギャラリー&カフェ  樂久登窯 大黒さま >>