鳴門といえば・・・

f0151327_12174217.jpg


やっぱり「渦」でしょうか?
ということで、折角なので渦の道を歩きました。
子供の頃に船から渦を見た思い出があります。

f0151327_121810100.jpg


結構風が強いんです。

↓こんな感じで渦が橋の上から見ることができます。
相方と友人3人で訪れたのですが、高所恐怖症の友人も恐る恐る眺めていました。

f0151327_1218316.jpg


何時どきも大きな渦が見れるという訳ではなく満潮時、干潮時には見れるそうです。
私たちは、ちょうど小さな渦がではじめた頃。
何となく伝わりますか?

f0151327_12183886.jpg


右からも左からも波がよせる感じ。
不思議ですね〜〜

f0151327_12184788.jpg

[PR]
by nao-lee | 2014-05-27 09:18 | sight | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/22134800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 作品展を終えて 晴天なり >>