ようこそ〜

我が家にやってきて1週間目。

f0151327_1143982.jpg


縁あってやってきた子猫のはな。
実家の近くで母猫が交通事故にあった子猫を近くのお店の方が保護してくれてはって
里親を募集されていました。
病院に連れて行ったところ、「2ヶ月くらいですね」と先生が言わはりました。

なかなかのおてんば娘で目が離せません。
だけど、かわいいものでついつい甘やかしてしまいます。

初日は、シャーシャー言われて、怖かった。。。
今では、かわいい声で鳴いてくれます。
すでに、夫婦ともに親バカ(笑)
相方は猫を飼っていたのですが私は初めての事。
わからないことがでてきましたら、アドバイスなどよろしくお願いします。

彼女も今後は私のヘロヘロイラストに登場してくること間違いないでしょう037.gif
[PR]
by nao-lee | 2014-06-03 10:12 | others
<< 淡路にて 〜安藤建築〜 作品展を終えて >>