こねこのはな

思わず笑ってしまうことと恐かったこと。

f0151327_1753964.jpg


ペロペロとなめている時に、はなは自分のしっぽを見つけるや追い回しています。

f0151327_177171.jpg


作業部屋には入れまいと思っていたのですが、作業部屋が彼女の部屋となっています(苦笑)
まだ子猫とあって、この部屋だけで自由にさせています。
ただ、いろんなものが多くて関心をもってしまうので隠したりしまったり・・・。
今のうちから、「これはだめ」などと言ってはいるもののわかっていないことでしょうemoticon-0114-dull.gif
遊びまくっているか食べているか寝ているかの繰り返しですが、ふとした時に
「家政婦は見た」のように物陰から顔を半分だけ出してじ〜っと見られている時があります。

f0151327_17104673.jpg


はなは体を伸ばしてよく眠っており、猫なの?と思う時があります。
半目を開いて痙攣しているのを初めて見た時は「どうしよ〜っ」と怖くなりましたが
猫にはよくあることだったのですね。
[PR]
by nao-lee | 2014-06-10 09:04 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/22255106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こねこのはな 2 檸檬の味 >>