アドバイスお願いします

このポーズ好き。

f0151327_15342014.jpg


猫が寝起きに伸びをするポーズ。
ほんとにこんな感じ。なんともかわいいものです。

この頃、ちょっと悩み事があります。

f0151327_15311843.jpg


はなの飲み水の水遊びです。

入っている水で遊んでこぼし、周りが水浸し。。

f0151327_15332665.jpg


器をかえたりしてみたものの効果がありません。
これでは飲み水がなくなってしまいます。
怒ってしまうと水を怖がってしまうとかいわれますし、どうしたものでしょう?

f0151327_15365199.jpg


器から水を飲まず、手についた水を舐めています。
その仕草はかわいいものですが、困ったものです。
水遊びはそのうちしなくなるものでしょうかね〜

アドバイスがありましたら教えてください。

アドバイスありがとうございます。
飲み口のついた吸水器を付けました。
まだ、そこからは飲んでくれませんが・・・
しばらく様子をみてみます。

[PR]
by nao-lee | 2014-07-17 15:40 | others
<< すやすやと 顔 >>