パンと刺しものとねこと

おいしいパンで朝が始まる。

f0151327_12113623.jpg


友人の焼くpanificationのパンできちんと朝食。

このところ、何枚描いても描いても思うようなタッチがでないまま。
ようやく、いい感じのものが描けてきました。

f0151327_13154023.jpg


事の合間にリンゴのシナモンロールとこぎん刺し。
以前から 刺してみようと思っていたこぎん刺し。
お仕事がらみで、どんなものなのか知るために刺してみることにしました。
私は、地図や図形を見るのが苦手。
何度、刺し直したことか・・・これは、大変。
刺繍を美しく仕上げれる方、尊敬いたします。

f0151327_1212258.jpg


はなは?
・・・気持ち良さそうに寝ています。

f0151327_13182436.jpg


いいわね〜と思いつつ、いつも癒されます。
[PR]
by nao-lee | 2014-10-08 13:26 | sweet/tea/food
<< 珍しもの 楽しく、おいしく。 >>