もの見の日

ふらりふらりと

f0151327_10292980.jpg


制作意欲をあげるため(笑)
骨董市や雑貨屋さんでものを見る。
閃きを探しに。

f0151327_10245533.jpg

f0151327_10251726.jpg


そんな道すがら、秋祭りにであったり。

f0151327_102555.jpg


以前、立ち寄った雑貨屋さんが移転して大きくなってたり。と変化もあり。

神戸でアート活動を発しているところの20周年記念のスケッチブック。
私はすっかり幽霊部員ですが・・・
もらった時に、私はスケッチではなく切り絵に使いますよ〜と。
荒削りなイメージをキリエにして活用しています。
そして、新しいカッターを見つけ使ってみました。

f0151327_10252699.jpg


とても細めのカッター。
本棚にあったカタログより絵を描きだして試し切り。

f0151327_10253654.jpg


細かな作業に使いがってが良さそうです。

f0151327_10254666.jpg


その傍で、Zzzzのはなです。
[PR]
by nao-lee | 2014-10-16 10:48 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23127250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紙の花 藁葺き屋根のべーグル屋さん 〜... >>