しじみ
 
おいしいパンで1週間のはじまり

f0151327_9452676.jpg


近くに行ったら必ず立ち寄るプロフーズ。
いろんな洋菓子・和菓子、パンの材料が揃っていて、調味料もいろいろ。
ついつい長居してしまうお店です。
そちらのイベントでマルシェが開催されていました。
尼崎のお店「やさしい風」さんのパン。
朝から、少しずつ味見。おしいい〜〜。
昨日焼いたポテトとベーコンと卵のキッシュも添えてemoticon-0100-smile.gif
冬が近付くと焼きたくなるキッシュ。
でも、まだ上手に作れません。

f0151327_9343692.jpg


今回もプロフーズで調味料やケーキの材料などお買い物。
中でも気になったこちらの醤油。
お料理に活かしたいと思います。
って、小豆島でもたくさん醤油を買ってきて、現在いろんな醤油が揃っています(笑)

f0151327_9454529.jpg


週末に、お客さんが来た時は隠れてでてこなくなったはな。

f0151327_9344896.jpg


通常に戻り、ひなたでぽかぽか。
気持ちよさげ。
[PR]
by nao-lee | 2014-11-10 09:55 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23259185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寝子 冬のオプション >>