のら

もっちもち〜〜

f0151327_18121773.jpg


三田で用事があり、すませてから永沢寺の近くにある石釜・天然酵母のパン工房「のら」へ向かいました。
猫の絵が多し。
店名の「のら」はのら猫ちゃんからきているのかなぁ?

あ〜〜。ピザは食べれませんでした(残念)
立派な石釜に、外には薪の山。
これで焼いてはるからおいしいでしょうね。

f0151327_18122773.jpg


ごまチーズと冬季限定のりんごとカマンベールを選びました。
「もっちもちやぁ〜」と相方はとても気に入った様子。

f0151327_18123857.jpg


すっかり寒くなってきたこの頃。
酒粕のスープと豚の角煮と一緒に・・・

f0151327_18243639.jpg


母猫がのらだったはな。
最近のブームは洗濯かごに入る事。
[PR]
by nao-lee | 2014-12-04 10:12 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23382675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スツール 好きなもの >>