友人たちと
年に一度。

f0151327_1151220.jpg


友人たちと、まったりクリスマス。
作った料理は、また撮り忘れ・・・
この日のメニューは事前に相方に味見をしてもらって決めた(クリスマス会だけど)和食。
食べて話して笑ってとあっという間。

ちょこっと抱えて連れだしたはなは、
見慣れない友人たちにびっくり仰天。
案の定、一目散に逃げてしまいました。
いつかみんなと一緒にまったりとできる日は来るのだろうか?

ちょっと風邪気味な感じですが、年賀状にとりかからないと!です。
今日はクリスマスイヴですが、いつもと変わりない夕食となりそうです(笑)

皆さんも、お忙しい年の暮れ、お体ご自愛のほど・・・
素敵なクリスマスを。
[PR]
by nao-lee | 2014-12-24 11:23 | others | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23470069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 来る年にむけて キリエ de オーナメント >>