甘いものはやめられません。。

日差しはありますが、空気が冷たい大寒。

f0151327_10213757.jpg


年が明けてから、体調を崩した:はな:
予定していた手術は先送りに。

f0151327_10294211.jpg


キリエの合間にお茶タイム。

f0151327_10215063.jpg

f0151327_1022144.jpg


アンファン(という名前だったと思う)ケーキは大人な味で濃厚でした。
どちらも美味。
今年こそはダイエットを成功させたい・・・と毎年思う年始め(笑)

f0151327_10285327.jpg


元気を取り戻してきた:はな:はいたずら開始です。
キリエの邪魔はしないんで、そこは褒めてあげましょう。
[PR]
by nao-lee | 2015-01-20 10:42 | sweet/tea/food | Trackback
トラックバックURL : http://kokoscafe.exblog.jp/tb/23574820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< またいつか 植物のように >>